忍者ブログ
同人音楽サークル「ティール・ナ・ヌォーグ」のブログです。レコーディングにまつわるこぼれ話などメンバーが気侭に投稿します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
Maikaです

M3でTir na nogの1stアルバム『継ギ接ギreplicant』を委託してくださるサークル様のスペースが決まりました!!

あたいわだれかさん個人サークル『流浪の民』
スペースNo.B-15

Gaさん個人サークル『Hyper Nose Blood』
スペースNo.ド-19

M3当日は、私も会場を怪しく徘徊していると思いますので、宜しくお願いしますね♪

でわでわ、Maikaでした!
PR
こんにちは。
Maikaです

第一回目、Tir na nogラジオはもうお聞きいただけたでしょうか?

先日は、第二回ラジオのレコでした☆
なんと今回は『継ギ接ギreplicant』の作曲陣が全員集合なのです!!

楽しさも、カオスっぷりもひとしおです(笑)。

そして第二回のラジオレコを終え…、
次回のラジオからはある程度、台本を用意しようと心に誓うメンバー一同なのでした。

と、言うわけで、第二回ラジオは来月公開予定です!!

お楽しみに
お待たせしました!
第一回Tir na nogラジオ公開しますッ

是非ともメンバーのカオスっぷりを御堪能くださいませ(笑)。
えにゅにゅんの早口コーナーは本当に必聴ですよ!!

第二回ラジオは4月公開予定ですのでお楽しみに~♪
どうも、ここでははじめましてのtactです。

第1回Tir Na Nogラジオ公開は3月10日に決まりました!

肝心の内容ですが、すいません、Maikaさんより目立っちゃいましたw

さてラジオのコーナーの一つに「メンバーへの質問」というのがあって、その第1回目はわたくしtactが質問者になったわけですが、実は今回使用した質問の元ネタがあります。

谷川俊太郎の「33の質問」という本です。
素朴でユーモア溢れる一筋縄ではいかないこれらの質問は、詩人である氏ならでは。

メンバーがそれらの質問にどう答えたのかは、ラジオを聴いてのお楽しみ!

「33の質問」で検索すれば結構出てきます。
面白いので、是非やってみることをお勧めします。
ではまた。

tact

こんばんわMaikaです☆
第1回、Tir na nogラジオのレコーディングをしてきました!
えにゅにゅん&Tactさん、差し入れありがとうございます♪
皆、お疲れ様でした~!

小ネタを挟みつつ、
えにゅにゅんの早口言葉コーナーや、
Tactさんからメンバーへの質問責めコーナー、
相変わらずのグダり感が否めないフリートーク等、しょっぱなから企画盛り沢山です!!

第1回目は、皆様に私達の個性をより深く知っていただこうと思い、
『メンバー同士で他愛もない質問をしあったらどうだろう』
…という企画を立ち上げた訳ですが、
当初の予定では、私、TAOさん、kanataさん、えにゅにゅん、Tactさんの5人がそれぞれ10問以上の質問を考えて、
一人づつその質問に答えていく…という企画だったのですが、
なんと!
Tactさんの質問だけで第1回ラジオが終わってしまいました!!
話が面白過ぎて、ついつい時が過ぎるのを忘れてしまうメンバー一同なのでした

残りの質問は次回のラジオで…と言う事で(笑)。

今回のラジオでは、メンバー同士、今まで御互いに気付かなかった事や、知らなかった一面が垣間見る事ができたので楽しかったです

公開は3月中旬頃になりそうです!

これから別録りで、占いコーナー『占いの館ティルナの母』を録らなくては!

それでは、第1回Tir na nogラジオをお楽しみに!!
プロフィール
HN:
tirnanog
年齢:
15
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/01
自己紹介:
2009年に発足した同人音楽サークル。
幻想的な音楽を中心に製造しています。
VocalはMaika。
前身は残響のキャンパスです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/03 tact]
[12/17 Maika]
[10/11 Maika]
[10/11 riki]
[09/23 Maika]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]